2005年04月15日

久々ゼミ

どーも僕です。
今日は久々のゼミ。
やっぱ色んな人と話して、就活は情報戦だと改めて実感する。飲み会を通じて情報を共有していた人としていない人では情報力が雲泥の差だと思った。
別に人それぞれだし、その人なりのやり方を否定するべきではないけど。
でもやっぱ情報は多いほうがいい気がする。仮にそれでパンクしてしまうようならば、これからの情報化社会を生き残れない。というのは大袈裟かな(笑)
何しかゼミのメンバーとガチンコで話をしてきたことが僕にとってかんな〜りプラスになっていることは否定できない。ありがとう。
ってことで明日の飲み会も東京から日帰りで駆けつけます。

ゼミ生以外でもこのブログを見ている人は是非一度来てみたら??
その時はご一報を。
posted by こうへい at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

