2005年04月18日

どーすんのよ!?

どーも僕です。
今日の明け方夢をみた。某会社で働いている僕。配属先が決まっていた。
同期が営業スタートのところに、僕だけ商品企画スタート。
凄く喜んでいる。
なぜか横にはサークルの後輩。顔は思い出せないけど、他にも見たことある奴がちらほら。
なんかすげえリアルだった。人事の人も見たことがある。
コレは正夢か、運命か、はたまた神のお告げなのか!?


夢に出てきたコを好きになったことはある?僕はある。
小学校の時はアニメのキャラクター。多分ビックリマンだったとおもう。
中学校の時は某アイドルグループの一人。
高校の時は予備校の一度も口を聞いたことのなかったコ。今思うと木村カ○ラに少し似ていた。
結構マジで惚れちゃったりした。勝手に親近感感じてしまうのだろう。それまで何とも想っていなかったのに(潜在的にはわからない)。結構キモイ現象。イタイ僕。

で、その会社もなんか親近感というか、若干それに似ている感情が少し芽生えた。オイオイ…。

そんなこんなで今日はビデオを三本、小説を二冊買った。選考も落ち着き始め、余暇ができてきたので。いよいよ終盤戦です。

posted by こうへい at 01:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むっちゃ痛いね。まじ痛いね。

てかその会社はワコ○ルですか?

それとも○清ですか?

全然関係ない会社ならさらに痛いけどね><
Posted by かずき at 2005年04月18日 10:05
W社でげす。
やっぱ俺だけなんや…。
Posted by こうへい at 2005年04月18日 14:04
日清食○も内定もらったのですか〜!?

W社に行くと、ネタ二人組みになりそうやなw

ちなみに・・
オレもあるよ。中学のときはアイドル。
高校のときは、同級生の女の子。

ほとんど夢見てない(見てるんやろうけど)オレからしたら、夢に出てきたらかなりレアやねん。
だから気になったりするのかもね。

ここ最近、好きな人ができないという重病にかかってるから、夢に誰か出てきてほしかったりw
Posted by なおきつ at 2005年04月18日 15:24
私もあるよ!某F氏とか
Posted by もも at 2005年04月18日 17:44
なおきち
貰ってないっすよ(笑)最終結果待ちだけど、ウチのゼミの早とちり隊が言ってるだけです。

もも
えーーー!?F氏そーなんや!?
夢が先?現実が先?

てか、僕を含め皆イタイなあ…
Posted by こうへい at 2005年04月18日 20:16
僕は中学の時、某アイドルグループにはまって、友達と一緒にマスコミに行くと約束して大学に入りましたがw

ニッ○○いけてるといいね〜
Posted by とし at 2005年04月18日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3017308

この記事へのトラックバック
×

