2005年04月27日

大事件

どーもハッピーバースデー僕です。
巷では電車の事故が騒がれている中、僕にも大事件がおきました。
それは昨日。生きていてよかったとまじで思った昨日。
なななんと魔王飲んじゃいました。森伊蔵飲んじゃいました。百年の孤独飲んじゃいました。一杯1500円を超える超高級焼酎を、一片にみっつも飲みました。嬉しくて写メっちゃいました。これはかなりの大事件だ!
ひょんなことからサークルの友達のバイトする焼酎バーへ行ったのが正解だった。見たこともない高級焼酎が並ぶ中、恐る恐るその三つを注文しちゃいました。
味??味は……うまいんじゃない? うん。何か違うんだろうな…。うん。きっとそうだ。そんな気がしたもの。
猫に小判とはこのことか。まあいいや。僕は魔王も森伊蔵も百年の孤独も飲んだことがある学生ってことで、そっちの世界では誇れるはずだ。 

む虚しい…。

月曜の資生堂の筆記むずかったな〜。望みは3割です。否、2割です。
posted by こうへい at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもそんな珍しい一人ですw
バイト先に置いてたから勝手に飲んじゃいました。
百年の孤独は俺には飲みにくかったよ。
熟成によるブランデーみたいな味がね、きつかった。
Posted by とし at 2005年04月28日 00:52
魔王と百年の孤独はあるんだけどねぇ、森伊蔵までは…。
百年の孤独はまんまブランデーですよね。(おそれおおくも)サイダーとかで割ると呑みやすいけどね。
魔王はフルーティー。こっちは呑みやすかったんじゃない?
Posted by たつみ at 2005年04月28日 01:16
俺も焼酎バーで働いてるノバの内定者が高級なんいぱーい持ってきてくれたけど「うまい・・・気がする」くらいやった。

名前の力てすごいねー。何かおいしい気がしたもん。原価安いくせに><

資生堂はまじ難しいやろ??俺も自信ね
Posted by かずき at 2005年04月28日 02:06
遅くなりましたが、
誕生日おめでとう。

22歳・・・追いつかれました。
そして、2ヵ月後、
また置いていきますw
Posted by ぐろ at 2005年04月28日 22:36
おいおいみんなリッチマンやなあ。
俺も魔王が一番好きやった!まじスッキリしてて、飲んだ後に草原を駆け抜けた感じやったわ(笑) うん。
百年の孤独はロックで飲んだら少しきつかったな。氷が解けてきたらおいしく感じたから、何かで割ったほうがおいしかったのだと思う。
てか今度、お酒をおいしく飲む会しましょう。そっちの世界の住人が多そうなので(笑)たまにはいいよね。
Posted by こうへい at 2005年04月29日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

