2005年05月12日

この二週間本五冊も読んでもた。

どーも僕です。
ひさびーさの更新!!この一、二週間は自堕落な生活をおくっていました。
彼女孝行&親孝行も適度にやりながら。
GWに彼女と金剛山にドライブに行ってきました。ニジマスの釣って温泉はいって帰ってきました。生まれは田舎なので、久々に自然と遊んで楽しかった。
今度有志でバーベキューでもしたいものですね。
実家にも帰って親孝行してきました。母の日に京都伏見の日本酒を買っていってあげたら大喜び。
彼女の前世は絶対酒樽でしょう。10カラットのダイヤよりも、お酒を選ぶ。そんな彼女から出てきた僕もその血はばっちり受け継いじゃってます。でもまだまだ勝てません。その日は来るのかさえも微妙です。

そーいやふくちんのブログにも書いてあったけど、最近関前の居酒屋出店ラッシュがすごいでんなあ。価格破壊でも起きればこちらとしてはありがたいけど、でもさーきょうび大学生そんな酒飲まなくない??やっていけるのでしょうか、と勝手に心配してます。
でもなんかこの現象「アヘン戦争」に似ていると思うのは僕だけ?(笑)だれが仕向けたかはわからんけど。このままじゃ関大生が酒や飲み会やコンパに溺れて馬鹿になるーーーー!!!
ってのは大げさだけど、それにしても多すぎだろ。。とりあえず卒業するまでには全店制覇したいものです。
posted by こうへい at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし、居酒屋出店ラッシュに踊らされて、酒飲みまくって全店制覇しよう^^
Posted by ふく at 2005年05月13日 11:12
全店制覇しよう〜〜〜〜

ばなーなー(  ̄3 ̄)〜♪トゥットゥル〜
Posted by かずき at 2005年05月13日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。