2005年05月25日

一人のりつっこみ。

どーも僕です。
先週の土曜は久々に就活してきました。
久しぶりにスーツ着たら肩こって吐き気を催しました(笑)
タイトな服が好きだけど、スーツはそればかりでもいけないらしいわん。
てか汐留に行ってきたんやけど凄かった。D通、Nテレ、S生堂の高層ビルが、でーーーんってそびえ立っていて魔のトライアングルを形成していた。。。。その間をゆりかもめ線が颯爽と駆け抜けていく…。おおお〜毎日ここをモンスター達が通っているんだあ〜と思うと、妙に緊張しました。
S生堂の試験はというと…やばかったぞーーー!!!個人面接とグループワークの二部構成なんだけど、グループワークが超独特だった。もう試験日程全て終わっているから、書き込んじゃうけど。大喜利もどきやらされました。絵描かされました。
おいおい、クレヨンとか十年ぶりくらいに触ったよ、みたいな。
あれは、多分頭の回転プラス心理学とかで判断するんやろねー。それ故、手応えとか感じようがありません。コワイコワイ。
こんなん広告代理店みたいじゃんね。さすがS生堂って感じです。だてに社長は神父じゃない。いや、関係ねーよ。

来週はワ○ールの面談があります。内定通知から軽く二ヶ月経ってます。おそ!!
万が一、間違ってS生堂受かってたとしたら、ちょっぴり気が重いです。でも人事のおねえさん美人だし、いいか。いや、よくねーだろ。


posted by こうへい at 19:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
資生DOほんまうらやましいわー。どーせ美人多そうやし。ふーん。へー。まぁいーや。

明日ゼミ司会やけどがんがってねー。明日はちっと気合入れて行きます\(`o'゛;)
Posted by かじゅき at 2005年05月26日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3894896

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。