2005年06月01日

二兎を追うもの一兎も得ず

どーも僕です。
最近めっきり暑くなりましたね。このまま梅雨も来ず、そのまま夏になっていってほしいと願う今日この頃。
でも米不足も水不足も嫌だから我慢しよう。

昨日はワ○ールの面談に行ってきました。人事のお姉さん相変わらず美人だった。
仕事の詳しい内容とか、給料のこととかいっぱい聞いてきました。面接のフィードバックもしてもらって、満足して帰ってきました。
てか、なんとS生堂が受かってしまった。次最終だけど、なんか昨日のワ○ールの雰囲気がよかったから、悩みます。まあ、受かってからもっと悩むんだろうけど。
営業だけみるとワ○ールの方が面白そうな気がするのよね。しかも30人に対してS生堂は120人。いまさらながら、少ないほうが魅力的に感じてしまう。。じゃあ大手受けんなよってかんじだけど(笑)
まあいっちょ頑張ってみます。
posted by こうへい at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま〜じで!
すげーやん!
二兎を追うもの、ってか、一兎得ちゃってるんやから、いっちゃえw
その二社で悩んでみたいね〜
Posted by とし at 2005年06月01日 22:48
きゃーこの就活モンスターめ!!

人数少ないのって魅力なーん??同じ業界じゃないと比較できなくないか??

とまぁこういう話しはまた会ってからしようぜーーーい☆(丿`▽)丿

とにかく内定とっちゃってー
Posted by かじゅき at 2005年06月02日 01:13
貴方の就職先はこの金の会社ですか?それとも銀の会社ですか?
ていう、昔話あったっけ?(笑)
いやぁ、S生堂決まったらすごいなぁ。
敬礼しちゃう。
とりあえず、最終スパッて決めてきちゃってください。
応援してます。
決まった後は、悩むだろうけど・・ね。
Posted by カンバヤシ at 2005年06月02日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。