2005年06月07日

スナック「愛の巣」にて

どーも僕です。
またまた久しぶりに就活してきました。
めっきり暑くなって、ついついスーツのボタンをはずしてしまう今日この頃。
S生堂の最終面接を受けてきました。
久しぶりに「面接」してきました。
いやーどもった、どもった(笑)休み明けに役員はきついわ。
例えて言うなら、産休明けのホステスばりに肉体的&精神的に疲れました。
いや、よくわかんねーよ。
例えて言うなら、骨折して部活から退いていたバスケ部のキャプテンが久しぶりに戻ってきたかんじ(本人体験談)。
もっとわかんないね。

とゆーことで、本日を持ちまして就活を終了させていただきます。思えば長かった。
11月頃からボチボチ始めだして、今日までかるく半年以上やってきました。
でも最近はかなりゆるーいペースだったので「終わった」という実感はさほどありません。
もっと言えば、この半年でだいぶ大学生から社会人の価値観に意識的に近づかせてきたせいか、それほど開放感もありません。なんていったって勝負はこれからですから。
てことで、これからもある意味僕の就活は続いていきます。
「自分」という商品を高め、売りつけていく道は。

結果は来週になるけど、どっちに転んでも、もう神のみぞ知るってかんじで落ち着いてその時を待とうと思う。

それにしてもS生堂の受験生みんなかわいかったな〜。。。
posted by こうへい at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。
良い結果がくると願ってる。
旧日本兵は帰ってこなかったけど・・・
Posted by カンバヤシ at 2005年06月08日 03:15
資○堂とコンパしようww
Posted by かじゅき at 2005年06月08日 10:48
就活乙でした。
朗報をお待ちしてます^^

コンパいいなぁ・・・是非やろうw
Posted by たつみ at 2005年06月09日 20:33
ありがとう!
はっきり言ってそんな自信はないんだけど(俺にしては珍しく)、受かったらコンパしよう(笑)
Posted by こうへい at 2005年06月09日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4199439

この記事へのトラックバック
×

