2005年06月12日

頭が疲れてるYO

どーも僕です。
最近は卒論のことで頭がいっぱい。就活と平行して、文献やメディア等を意識的に読み、見漁ってきてきたけど、未だ整理できずにいる。
知識は増えていくんだけれど、それが体系立てて説明できない。今、僕の頭の中は無法国家状態。情報が氾濫している。秩序をつくらねば。
でももともと僕はそういうのがあまり得意なほうでない。理論より閃きや思いつき人間だから。てかそれ自体もまだまだなんだけどね。

そんでもって、今日4時頃図書館行ったら、Oさんと遭遇した。何でも10時からきているという。おー我らがゼミ生苦労してますな。頑張ろう。でも、なんか泣きそうな顔していた気がしたのは僕だけ?笑
今週の金曜が楽しみなような、怖いような。気合入れていくんで夜露死苦!

ここで恒例の僕のお勧め映画シリーズ!!ドンドンドン♪(そーなの?)
・ユージュアルサスペクツ ←浦沢直樹好きにお勧め
・バニラスカイ ←自己賛美(身体)の人にお勧め
・es ←性悪説の人にお勧め
・シンプルプラン ←同上
・アザーズ ←なんとなくお勧め
・ヴィレッジ ←同上
・半落ち ←家族愛に飢えている人お勧め
・アタックザガスステーション ←馬鹿になりたい人お勧め

こんな僕です。
posted by こうへい at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜お久しぶりです☆
写真実習の時に柳田君にオススメしてもらったes見たよ。
私は性悪論者wみたいやから素直に面白かった!!
Posted by ばや at 2005年06月14日 23:29
こんばんは〜お久しぶりです☆
写真実習の時に柳田君にオススメしてもらったes見たよ。
私は性悪論者wみたいやから素直に面白かった!!
Posted by ばや at 2005年06月14日 23:30
あれが面白かったならシンプルプランも面白いと思うよ。時間あったら見てみてちょ☆
Posted by こうへい at 2005年06月15日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。