2005年06月15日

ビビビ

キ、キターーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーー!!!!やばい。
S生道受かってもーた。信じられない。奇跡だ。
ありがとう地球。
posted by こうへい at 10:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!秋葉系の出だしはキモいけど、ほんまよかったな◎あんまり美容部員に手をだすなよー
Posted by あきら at 2005年06月15日 13:42
ギョエ〜!!!!!!!!!!
おめでとう★
もうウハウハな×○■やな♪w
Posted by なおきち at 2005年06月15日 15:58
おお、すげぇ…。おめでとう☆
コンパだ、コンパ。約束守れよw

しかし、とうとうこうへいまでAAを使うようになったのかw
Posted by たつみ at 2005年06月15日 17:08
きゃーかっこいー
関東に勤めることがあれば、俺もコンパをお願いしたいところですw

マツダセイコばりにきちゃったこうへいがステキ☆

チョメチョメ
Posted by とし at 2005年06月15日 19:53
すごい〜!!おめでとう☆★
私も合コン行きたいわ〜(笑)
Posted by keiko at 2005年06月16日 00:19
ぎょえー
すげー!
すごすぎ!!
おめでとう!!
ほんとすごいなぁ・・・
うん。
Posted by カンバヤシ at 2005年06月16日 00:28
とりあえずコンパやなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それはさておきまじおめでとう。色々企業どうするか聞かせてくれやー!!!!!!
Posted by かじゅき at 2005年06月16日 00:51
おお、おめでとう!

やってくれますな〜
わしも負けられんワイ。
Posted by ぐろ at 2005年06月16日 01:35
わー!すごい!!おめでとーーぅ☆☆
でもやっぱり受かると思った^^ コンパいーなぁ☆羨ましい(笑)S生堂menよろしく^^
Posted by なおみ at 2005年06月16日 10:24
ワイワイガヤガヤおめでとぉ(^0^)/コンパコンパ〜♪るんるん
Posted by さーこ at 2005年06月16日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

