2005年07月14日

大学生といふもの

tenisu.bmpどーも僕です。
ゼミ内テニスお疲れ様でした!筋肉痛が次の日にきて安心しています(笑)足の付け根がやばいねー!座るのが一苦労ですわ。
テニスってのはメンタルスポーツなんだな、ってつくづく思いました。他のスポーツと違って、思い切りやりゃいいってもんじゃない。加減をしながら、力を出す、みたいな。
あと試合中のモチベーション&集中力がだいぶ勝敗に関わってくることを実感いたしました。まー偉そうなことゆうても初心者なんですけどね。
それにしても河Yプロは上手かった!テニスしてるときが一番輝いていた…かも。サークルでさぞウハウハなことでしょう。やっぱ大学生はテニスだね(笑)ありゃもてるわ。
今度は是非ふくちんと対戦してみたいね!そうやってゼミ生の教室以外での一面を見ていくことを、これからの課題にしたいと思う今日この頃です。勿論、教室ではがっつりやるけど!
てことで、是非またやりたいね!海も行きたいね!とりあえず、失われた時間を取り戻すべく大学生したいね(笑)
あと来週あたり、前期ゼミお疲れ飲み会を実施したいと思うんやけど、俺企画しちゃっていいかね?おそらく金か土で関前あたりでさ。意見ちょんまげ★

posted by こうへい at 04:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼミ飲み会するならうちのバイト先でやらない〜??オーナーから誰か連れてこいって言われてて^^;
友達割引で、90分3000円→120分2500円(女の子は2000円)になるよ♪もちろん食べ放題、飲み放題!!
巨大スクリーンもあるしお勧めしとくね(^o^)

ちなみに、7/22はバイトに入ってて、23日はバイトじゃないよ☆もし行くならどっちでもオッケー☆参考までに書き込んでみましたぁ♪
Posted by なおみ at 2005年07月14日 10:21
わーいナイス企画!!!
おいらはどっちでも良いで(`・ω・´)
出来たら早くきめちゃってなぁー。
Posted by かじゅき at 2005年07月14日 21:40
はい。こんなアンケートに答えてちょん☆
よろぴくさんです(`・ω・´)

お酒ラブバトン

◆今飲んでいるお酒

◆最後に買ったお酒

◆良く飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒
Posted by かじゅき at 2005年07月15日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

