2005年07月22日

オーダー!!

どーも僕です。
ふくちんのブログに面白そうなのがあったのでやってみました。
僕は中居君タイプらしいです(笑)
そーいえば、スマップで例えると、よく言われるような…。
どーせならキムタクがよかったです。
高望みしすぎました、すいませんふらふら

こうへいさんの占い結果です。  (この占いについてのご案内)



こうへいさんの魅力を芸能人に例えると?

こうへいさんは芸能人に例えると中居正広タイプです。
あなたがそこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような華やかさがあります。明るく、話し上手で皆のムードメーカー的な存在になりそうです。



こうへいさんの人気度は?

男性支持率80%

女性支持率87%

こうへいさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もしこうへいさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。



こうへいさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 1位

・結婚したいタレント 14位

・抱かれたいタレント 1位

・友達にしたいタレント 1位

・甘えてみたいタレント 5位

・上司になって欲しいタレント 1位

・オシャレなタレント 1位

実際の芸能人のランキングを見る




こうへいさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 17
感性 10
体力・忍耐力 16


こうへいさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。
posted by こうへい at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も男版でやったら中居くんやった!
でもこんなにランキングよくなかったよー(/_<) 彼氏にしたくて、抱かれたくて、友達にしたくて、上司になってほしくて…ん?誰のこと?笑
Posted by ふく at 2005年07月22日 11:34
これホントだったらいいのにー笑
でも彼氏にしたくて、抱かれたいのに、そんな結婚はしたくない、という。。。
信用できないってことかな…(T T)
Posted by こうへい at 2005年07月22日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5267073

この記事へのトラックバック
×

